奈良で不動産の売買・賃貸ならダイワホームサービス|香芝市・北葛城郡・大和高田市・葛城市

香芝市を中心に北葛城郡、大和高田市、葛城市を始め奈良県・大阪府全域でも不動産の買取を行っています。

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

心理テスト

こんにちは!
最近夜の暇な時間を心理テストで楽しみました('ω')
結構楽しかったので皆様にもひとつご紹介します♪


Q.あなた宛てに差出人が不明の手紙が届きました。
手紙には「ありがとう」だけが書かれています。
手紙の差出人は、次のうち誰だと思いますか?


1.親
2.昔の恋人
3.親しい友人
4.知らない人


選びましたでしょうか?




A.この心理テストでは、あなたの価値観や考え方が分かります。


1.親を選んだ方は…「責任感が強い」 ・芯が強く、自分の考えを持っています。自分の発言に責任を持つため、多くの人から信頼を集められるタイプです。

2.昔の恋人を選んだ方は…「感受性が強い」 ・感受性が高いので、他人に流されやすく、自分をないがしろにしてしまうことも。自分の意見や気持ちを表現することで、世界を切り開くことができます。

3.親しい友人を選んだ方は…「周りを明るくできる」 ・ひらめきが多く、情熱を持って物事に取り組むことができます。周りを楽しませることが好きで、多くの人から好かれます。勝負強い一面も兼ね備えています。

4.知らない人を選んだ方は…「探求心が強い」 ・基本的に合理的で効率の良さを考えて行動し、人を納得させられる発言力を持っています。探求心が強く、物事を突き止める鋭い視点の持ち主でもあります。


いかがでしたか?
ちなみに私は2番を選びました(゜レ゜)
 
2023年07月09日 16:44

少しおもしろい雑学

みなさんこんにちわ(^^♪
昨日は台風の影響で、豪雨でしたが皆様大丈夫でしたか?
関西の方は落ち着きましたが、関東の方も大丈夫でしょうか?😞
皆様の無事を心よりお祈りしております。

ここで少し面白い雑学を紹介したいと思います。

・1円玉1枚を作るための材料費は3円かかる。

・ケンタッキーフライドチキンの味付けのレシピを知っている人物は世界中にたった2人しかいない。

・宝くじで1等が当選する確率よりも、隕石が自分に落ちてくる確率の方が高い。

・「早起きは三文の得」の三文はおよそ150円。

・うなぎの「並」と「特上」の違いは、うなぎの量が多いか少ないかの違いだけ。品質は全く変わらない。
・マクドナルドのロゴマークのMはMcDonaldの頭文字のMではなく、そもそもあれはMではない。


個人的に面白いなと思ったものを紹介させていただきました。
また面白い雑学ありましたらご紹介します♪
 

2023年06月03日 12:42

母の日

こんにちは!
GWも明けてしまい毎日お仕事や家事、育児などお疲れ様です🙇

私のGWは家に引きこもる予定が
餃子フェスや肉フェス、映画に行き存分に連休を楽しみました😆😏💖
今月末には旅行に行くのでそれまで気合い入れてまた仕事ガンバリマス。

話は変わりまして今日は母の日ですね!
迷惑ばかりかけているので感謝の気持ちとともに
何か送りたいと思っているのですが何も思いつかず当日になった今も悩み中です(>_<)

まだの方はきっと喜ばれると思うのでお気持ちだけでも伝えてくださいね🌟
 
2023年05月14日 16:29

GWのお休みのお知らせ

こんにちは!
今日からGWですね😆
長い人だと9連休になる方もいらっしゃるとか...?😏
とっっっても羨ましいです( ̄д ̄)

当社では誠に勝手ながら
5月2日(火)~5月5日(金)までの期間、GW休暇をいただきます。
5月6日(土)9:00より通常営業となります。

旅行や帰省など様々な過ごし方があると思いますが
車の運転や体調にはくれぐれもお気をつけて楽しいGWをお過ごしください💖

ちなみに私は特にすることがないので
餃子フェス🥟だけ行って残りは家に引きこもりアニメ鑑賞に勤しむ予定です🤪💪
2023年04月29日 10:29

お花見してきました♩

こんにちは!
桜も段々終わりに近づいてきていますね(>_<)
みなさま桜シーズンは楽しめましたでしょうか??

私はお昼と夜と2回桜を見に行きました🐶
少しですが屋台があったり、夜桜に行ったときはちょうどグルメ博があったりと
ビール片手にお花見を楽しみました🥰🍻

でも実は私は満開の桜より終わりかけの葉桜の方が好きで
毎朝電車から見える葉桜が綺麗だなぁとしみじみしています😖

新生活が始まっていますが、
無理をせず頑張っていきましょうね(゜_゜>)
2023年04月09日 15:09

3月ですね🌸

こんにちは!
3月になり暖かくなってきましたね😌

先日愛犬と一緒にカフェに行ってきました☕
すごくいいお天気でお料理も美味しく楽しい時間を過ごせました🥰


桜が咲き始めたらお花見をしにどこかに行きたいです🙋🌠
 
2023年03月03日 16:08

焼肉が食べたいです

こんにちは!
今日は雨でちょっと気分が憂鬱です☔

そんな私はここ数日焼肉が食べたすぎてたまりません😖
いつも乗り換えで鶴橋駅を使うのですが
仕事帰りに焼肉の煙と匂いに釣られてしまいます…

先日ホットプレートを手に入れたのでお肉を焼いて食べましたが
やっぱりなんか満たされなかったです🥺笑
お肉はもちろん、冷麺など
もう当分お肉いらなーいっていうくらいお腹いっぱい食べたいです!!

 
2023年02月19日 15:58

インフルエンザ流行中…!

こんにちは!
みなさま元気にお過ごしでしょうか??

最近はインフルエンザの流行が加速しているらしく
全国で「注意報レベル」を超えたみたいです😓💦

そういえば社長も年末にインフルエンザになり
新年早々寝込んでいたらしいです🤧
そのあと風邪もひいたみたいで大変そうでした😂😂

私も風邪とかはないものの胃痛や頭痛で毎日の薬が手放せないので
健康に何事もなく過ごせることが一番だなぁと感じています

みなさま、手洗いうがいや消毒などこまめにして
コロナやインフルエンザに負けず元気に過ごしましょうね~!!😎



 
2023年02月11日 16:16

HappyBirthday🐶

みなさまこんにちは!

昨日は実家のわんちゃんの1歳のお誕生日でした🎂🌠
数日寝込んでいて会いに行けなかったので
プレゼントは郵送したのですが前日に発送したので
誕生日当日には届きませんでした😂😂😂

実家のわんちゃんもめちゃくちゃ甘やかされていて
誰かしらがおやつを買ってきていっぱいあるし
ケーキも買ってもらうみたいだったので
私はお洋服をプレゼントしました🐶👗

飼い主の自己満でしかないですが
かわいい服を選んだので気に入ってくれるといいなぁと思っています🥺
 
2023年01月23日 11:42

本日より通常営業です!

あけましておめでとうございます🎍
今年も皆さまにとって健やかで幸せな一年になりますように🐇
本年もご愛顧のほどよろしくお願い致します🥰

みなさま年末年始はどうお過ごしになられましたか??
私は愛犬と2日間ほど実家に帰り、久しぶりに実家のわんちゃんと戯れました🐶💖
2匹連れて一緒にお散歩に行ったり室内で遊んだり最高でした!

一緒に暮らしているわんちゃんはだいぶとツン多めのツンデレな子なのですが
実家のわんちゃんはデレッデレの甘えたで両極端の子たちですがめちゃくちゃかわいいです😖

実家の子がもうすぐ1歳の誕生日なのでなにかプレゼントを買ってあげようと思います💭
2023年01月06日 10:57
株式会社ダイワホームサービス 〒639-0236
奈良県香芝市磯壁4-163-3
0745-71-7770
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
毎週水曜

モバイルサイト

ダイワホームサービス株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ダイワホームサービス(株) 公式LINEアカウントはこちら