奈良で不動産の売買・賃貸ならダイワホームサービス|香芝市・北葛城郡・大和高田市・葛城市

香芝市を中心に北葛城郡、大和高田市、葛城市を始め奈良県・大阪府全域でも不動産の買取を行っています。

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

冬季休暇のお知らせ

こんにちは!
みなさまクリスマスはいかがでしたでしょうか?🎅
大阪にいるとやっぱりカップルがいっぱいで微笑ましかったです🤧
私はもう少しキラキラしたイルミネーションやツリーが見れたら嬉しかったなぁと思っております🙄


話は変わりまして、当社は誠に勝手ながら
12月30日(金)~1月5日(木)までの期間、冬季休暇をいただきます。
1月6日(金)10:00より通常営業となります。


寒い日が続きますので、みなさま体調等お気を付けてお過ごしください😌🌠

よいお年をお迎えくださいね🐰💖
 
2022年12月26日 15:52

Merry Christmas⛄🌠

こんにちは!
クリスマスですね😆😆😆
今回は土日がクリスマスなのではやめの時間からお出掛けする人や
お家でパーティーする人が多いのでしょうか?💕

私は両日とも仕事なので帰ってから
ケンタッキーなどクリスマスご飯でも食べようかなぁと思っていましたが
見事に予約するの忘れてしまいました😅
ご飯作るのもだるいし、かと言って外食もどこもいっぱいだろうし
ウーバーするのもなぁ...って感じです笑

私はクリスマスや誕生日などイベントごとはあまり好きではないのですが
クリスマスのキラキラした街並みやツリー、クリスマスソングは大好きです🎄💝

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね😌
お仕事の方も一緒にがんばりましょう🥺👐
 
2022年12月24日 12:45

あにめ

こんにちは!

みなさんアニメは見られますか?
私は通勤に1時間かかるので大体電車の中ではアニメを見ています👀
今は何回目?ってくらい見ているハイキューを見直しています☺🏐
続編・映画があるみたいで今からすごく楽しみです

最近は今まで苦手意識のあった転生物も見るようになり
異世界薬局や入間くんも見ました✌✌
ブルーロックやチェンソーマンもチェックしていて更新が待ち遠しいです🌞🌞🌞

みなさまのおすすめアニメをぜひ教えてください☆
2022年12月18日 16:25

今年も残り一ヶ月になりましたね!

こんにちは!田中です(^^♪
もう12月になり、だいぶと寒くなってきましたね!
もうマフラーが手放せないです🥶❅

お家ではコタツも出してしまい、家というか
コタツから出れない毎日を過ごしています(笑)

おうちの猫ちゃんも寒いらしく
コタツの中で丸まってるので童謡のままなんですが、
急に寒くなったからなのか猫ちゃんが風をひいてしまったみたいで
目ヤニでお顔がぐちゃぐちゃになってます(笑)
まだ鼻水とかはなく目だけなんですが
なんだかかわいそうでいつもよりも甘やかしてしまいます(笑)

年越し前にはお風呂入れたいんですが
風邪が治ってからじゃないとダメなので早く治ってくれるのを待ってます😹

2023年に向けて徐々に準備していかないとですね!!

急に寒くなったので、
皆様も体調崩されないようお気をつけてくださいね!
2022年12月06日 16:20

BLACK FRIDAY!

こんにちは!

待ちに待ったBLAC FRIDAYセールがやってきましたね😏💕
いつもはあまり買わないんですが今回は日用品や服など爆買いしてしまいました😆🌠

普段自転車行動なので重たい日用品やほぼ毎日飲むお酒などまとめて買いました!
お酒の消費量がえぐいのでこれで当分は毎日のように買いに走らなくていいと思うと清々します(。-_-。)


みなさまは何か購入されましたか??
私はまだまだ欲しい服があるので破産しそうです😂🙄
2022年11月26日 16:39

分譲地のお掃除🙋

みなさまこんにちは♪

昨日は新しい分譲地の掃除をしてきました☆
販売所併設なのでそこの掃除や草刈りなど
みんなドロドロになりながら頑張りました!!

またみなさまにもご紹介しますので
楽しみに待っていてください♪
2022年10月28日 16:01

読書の秋

41onh3k0ZbL._SL500_
みなさまこんにちわ♪
急に寒くなりましたね。

読書の秋ですね!
私は最近、YouTuberのヒカルさんにハマっておりまして、
本を出版された様で、読書の秋ということで、
買いに行こうと思っております♪

またタイトルがすごくいいです!!
『心配すんな。全部うまくいく。』
すでに20万部突破という快挙を成し遂げております♪
気になった方はぜひ!!♪

ちなみに豆知識ですが、「読書の秋」の由来は、中国の唐時代の詩人 韓愈(かんゆ)[768~824年]が読んだ漢詩が元になっていると言われています。
この漢詩から、「燈火(とうか)親しむべし」という言葉がやがて日本に伝わり、“の夜は灯りをともして読書をするのに
ふさわしい”というイメージになったと言われています。

皆さんも素敵な読書の秋をお過ごしください♪
 
2022年10月10日 17:14

ジム

こんにちは!
最近体を引き締めるためにジムを契約しました🙋

絶賛筋肉痛です🤣🤣🤣
下半身メインに全体的に引き締められたらいいなぁと思っております

ぼちぼち頑張ります😇
2022年10月07日 16:21

朝晩寒くなってきましたね

こんにちは!
最近は朝晩がひんやりしてエアコンもいらなくなってきましたが
昼間は暑くて服装が難しいです🙄🙄

家のわんちゃんも朝方とかは寒いのか
布団に入れてくれとカリカリしてきます😂
寝てるところをカリカリされるのでもう(。-_-。)ってなりますが
かわいいので許せます🐶
2022年09月26日 13:46

また台風😂

こんにちは!
また台風が接近していますね😂
関西は今日の21時ごろに和歌山に最接近するみたいです(゚Д゚;)

前回の台風14号は仕事が終わって帰るときに電車が取り止めなどで駅で待たされ
いつもより家に帰るのがだいぶ遅くなったくらいで寝ている間に過ぎ去ってました笑
今回も何の被害もなく無事に過ぎ去ってほしいです😖

急に寒くなってきたのでみなさま風邪にはくれぐれもお気をつけください!
私は秋・冬服を急いで買いに行かなければいけません寒い🙄🙄🙄
 
2022年09月23日 12:34
株式会社ダイワホームサービス 〒639-0236
奈良県香芝市磯壁4-163-3
0745-71-7770
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
毎週水曜

モバイルサイト

ダイワホームサービス株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ダイワホームサービス(株) 公式LINEアカウントはこちら