奈良で不動産の売買・賃貸ならダイワホームサービス|香芝市・北葛城郡・大和高田市・葛城市

香芝市を中心に北葛城郡、大和高田市、葛城市を始め奈良県・大阪府全域でも不動産の買取を行っています。

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

台風

こんにちは!

台風が接近していますね...
まだ雨は降っていないですがこれからどうなることやら😓

何事もなく無事に過ぎ去ることを祈ります(>_<)

みなさまお出掛けの際はくれぐれもお気をつけください!
2022年09月19日 13:16

秋になってきましたね🍁!

9月に入りもうだいぶ涼しくなってきましたね!
皆さん体調崩されてないですか??

日中はまだ少し暑いですが夜はもう冷房もいらないですね!
前まで冷房ガンガンにかけて冷えたアイスを食べるのが
夏の楽しみやったんですが、最近暴飲暴食の日が続いてしまい
見事に太りました(^▽^;)笑

そこで運動をしようとおもって、ゴルフを始めました!
全然何も知らない素人なんですが、
まずはYouTube見てルールを勉強!
始めるにあたって色々見たりしてるんですが
知っていくとすごく面白いスポーツなんだと感じました!

何でもそうですが知らない事を、知れる楽しみがあります!
その分難しいと思うこともありますが、、、
まずは、18ホール全部回りきれるかが分からないですが
自分の目標として、とりあえず18ホールまわりきる!!
それが今の目標です(´-ω-`)☆笑

また、上手くなったら皆さんに報告しますね!!!







 
2022年09月13日 15:30

トリミング🐶⭐

こんにちは!
昨日は定休日でお休みだったので愛犬をトリミングに連れて行ってきました~!

お顔は丸く、耳をちょっと短め、体も短めにしてもらって
全体的に丸い感じにしてもらったんですが
それはもうめちゃくちゃかわいくなって帰ってきました🐶💓💕

伸ばすのに1年くらいかかるみたいですが
アフロにしたいなぁと考えております( ˘ω˘ )

私の愛犬はトイプー、実家でもマルプーを飼っていて
実家のわんちゃんもお風呂に入ったみたいで動画が送られてきたんですが
濡れた姿が私の愛犬と瓜二つでした😂笑

ご飯の食べ方もお皿から別の場所へ運んで食べたりと
お姉ちゃん(トイプー)の真似をしたりしていてほんとにかわいい姉妹です♥♥♥
2022年09月08日 12:15

胃腸炎…

2日前、急な胃痛と急激な嘔吐が襲ってき
2時間ほど床に倒れて吐きまくり…って事件がありました(>_<)
ありがたいことに連絡が取れなくなって
心配した同居人が慌てて帰ってきてくれたので
病院にも連れて行ってもらい無事でしたが
あのまま同居人も帰ってこずあと数時間もずっと倒れていたかと思うと怖いです😓

ひとりでは動くこともできなかったので初めて救急車を呼ぼうかと思いましたが
このご時世なのでどの病院にも受け入れてもらえずたらい回し・・・
というニュースを聞いていたのですごくためらいました😓😓

点滴をしてもらって、お薬飲んで今はすっかり元気です!
でも吐きまっくたせいで全身、特にお腹が筋肉痛で
くしゃみや笑うたびにお腹が「いててっ...!」ってなるので大変です笑

みなさまほんとに体調管理にはお気をつけください!!!


 
2022年09月03日 13:12

夏の終わり

少しずつ涼しくなってきましたね♪

重ね着などおしゃれの幅が広がるし、
過ごしやすい気温なので季節の中では秋が一番好きです☺
秋刀魚も食べたいし今年は京都に紅葉見に行けたらいいなぁと思っています!
まだまだコロナの勢いがすごいのでどうなるかはわかりませんが…

みなさまも体調にはくれぐれもお気を付けください(>_<)

 
2022年08月28日 14:52

残暑お伺い申し上げます。


残暑お見舞い申し上げます。
立秋とは名ばかりの暑さが続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いつも公私共にお心遣いをいただき厚く御礼を申しあげます。
お陰様で、夏風邪をひくことなく充実した夏を過ごす事ができました。
季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

 
2022年08月26日 14:54

最近のおはなし

つい最近大阪に引っ越しをしました( ˘ω˘ )
職場までは遠くなりましたが、引っ越し先は都会なので
地元が奈良で車の免許を持っていない私は便利になりすぎてすごくうれしいです笑

ただ実家に住んでいたので、話相手がいなくなってしまって
少し寂しい気もします(´-ω-`)
なので毎日愛犬にいっぱい話しかけてますがうんともすんとも言いません😓
余計寂しい・・・笑


あとポケモンを1話から見ていて今97話なんですが
ポケモンたちが可愛すぎて癒されてます。
今度ポケモンセンターにも行こうと思います(^_-)-☆

みなさんもお時間あれば癒されるのでぜひポケモン見てください(●^o^●)




 
2022年08月25日 14:16

お盆休みはどう過ごしましたか?

こんにちわ!
お盆休みが終わり夜になると
少し涼しく感じるようになりましたね!
皆様はお盆休みどう過ごされましたか?

私は実家に帰郷して、永遠食べて寝ての繰り返しで
横に大きくなった気がします( ノД‘)(笑)
実家ではお野菜を両親が作っているので
トウモロコシやスイカなど夏のお野菜をたっぷり堪能できました!
スイカは半分に切ってそのままスプーンで食べるっていう
なんとも贅沢な食べ方をしました(^▽^)/
そんなのができるのってほんとになかなかないので特別です(笑)


毎年いろいろ作ってはるんですが、毎年いい感じに作るのは
難しいみたいなんですが、今年はよくできたと誇らしそうでした!
次はシャインマスカットも作ろうとしてはるが、木になるので、あと3年はかかるみたです(笑)
いつになったら食べれるようになるかは分からないけど、いまから楽しみに待ってます( ^^) _









 
2022年08月21日 16:15

夏季休暇のお知らせ!!!

こんにちは!
夏も本番!!!で猛暑日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

部屋の中にいても暑くてダレてしまいますね…
クーラーがかかっていても寒くなってしまったりと
体温調整が難しいです(+_+)💦

うちは猫ちゃんがいるのでクーラーはずっとつけっぱなしなんですが
外から帰ってきた時は天国のような気がします(笑)

猫ちゃんも普段よりも暑いのかベットよりもフローリングで
ゴロゴロしてへそ天の状態でダレています(笑)
あと、ちゅーるのなくなり具合が多くなります!(*'ω'*)
猫ちゃんも人と同じように脱水症状など起こすみたいで、
ちゅーるは大事な水分補給なのです!

ここで猫ちゃん豆知識☆
猫ちゃんは本来、砂漠地帯の動物なので、水分を摂る事がもともと少ないそう!
なので、気をつけないと脱水症状になってしまうそう。

人も猫ちゃんも暑さに負けないように
栄養があるものを摂ってこの夏を乗りきりましょう!

~夏季休暇のお知らせ~
8月10日~8月17日まで夏季休暇とさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m












 
2022年08月04日 13:57

夏ですね♪

こんにちは!
梅雨も明けどんどん暑くなってきていよいよ夏本番!って感じですね(>_<)☆
外に出るとムワッとした空気にやられてしまって
元々出不精な私には家をでない言い訳が増えてしまいます( *´艸`)(笑

そんな私は最近海外ドラマにハマってまして
知ってる方も多いと思うんですが、「glee」をまたシーズン1からみています!
私の青春!と言っても過言ではないぐらい昔見ていたんですが
今見てもおもしろい!!!
何といっても音楽好きにはたまらいと思います!
カバーもマッシュアップもコラボもあって知らない洋楽を知るきっかけにもなるし
音楽以上にストーリーも面白くて、感動もあり、考え方、感じ方
人それぞれであり、それでいいんだというオープンなマインドもすごく素敵なので
もし、少しでも興味があれば見てみてください☆

暑い日が続きますが、皆様夏バテないようにご自愛くださいませ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




 

2022年07月10日 17:21
株式会社ダイワホームサービス 〒639-0236
奈良県香芝市磯壁4-163-3
0745-71-7770
[営業時間]
9:00~20:00
[定休日]
毎週水曜

モバイルサイト

ダイワホームサービス株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ダイワホームサービス(株) 公式LINEアカウントはこちら